mama旅style〜子連れ旅行を楽しもう!

子連れ旅行を楽しもう!

【2020 フィリピン】地元民に大人気のNEVA’S PIZZA (ネバズ・ピザ)

人気はそのリーズナブルなメニュー!

宿泊先のハッサラームコートヤードの斜向かいに地元の人に絶大な人気を誇るピザ屋さんがあります。

夕方は地元の学生たちで溢れ、管理人さんも強くオススメしていたのでドゥマゲテ最後の夜に行ってみることにしました。

 

メニューは全体的にとってもリーズナブル。


f:id:mamatabistyle:20200322213125j:image

f:id:mamatabistyle:20200322215344j:image

f:id:mamatabistyle:20200322215347j:image

"Neva's pizzaのFBより拝借"

 

定番のマルゲリータとフォーをオーダーして3人でシェアしました。


f:id:mamatabistyle:20200322221003j:image

f:id:mamatabistyle:20200322220004j:image

ドリンクも頼んでも3人で381PHP!(800円)

ピザ、美味しかったです。少し甘めのトマトソースが子どもにも食べやすかったです。写真の通り大きさも十分です。

フォーは日本的に考えるとちょっと薄味ですがこちらも普通に美味しい。

ここで気を付けたいのがパスタ。私たちは頼んでいませんがフィリピンのパスタは給食のソフト麺のような茹で過ぎパスタです。しかも甘い!

どうしてもパスタが食べたくなったらダウンタウンのパスタキングが美味しいみたいですよ!

 

次はシキホール島へ向かいますよ~!