mama旅style〜子連れ旅行を楽しもう!

子連れ旅行を楽しもう!

【2018香港】歩き疲れて子連れでマッサージ

f:id:mamatabistyle:20200305035004j:image

香港の移動はとにかく歩きます。ショピングモールも広いし。公共の交通機関が充実しているので助かりますが、香港島は坂道が多いので駅からはもれなく登り下りの道が待っています。

その狭〜い道に魅力的なお店が立ち並ぶので歩くだけで楽しいのですが。

 BloomMe(香港版ホットペッパービューティー)で予約してみる

早めの夕食後、時間ができたのでずっと行きたかったマッサージを決意。前からダウンロードしていたアプリのBloomMeで天后近辺を検索♪歩いて10分ほどのところに良さげな店を発見しました。トラムの駅だと永興街で降りてすぐ。

BloomMeで予約すると簡単に予約と支払いができる上、常に割引とプロモコードがあるので絶対的にお得。

bloomme.com.hk

フットリフレクソロジー+ラベンダーフットバス50分

HK$ 226→HK$123 (約1700円)

今回は定価の約半額で施術を受けることができました!

ちなみに子どもも一緒に受けることができますが今回は本人が施術を受けずに待っていると。お店の方に待ち合い所で待たせてもらえるか聞いたところ私の隣のリクライニングチェアを用意してくれました。ありがたい。店内は薄暗い感じですが清潔感あり。施術はしっかりと力強い感じで歩き疲れた足には効果絶大でした。施術後はむくみもとれて細くなった気が・・・十分に満足できる内容でした。また天后周辺に宿泊したら行くと思う。